C/C++のポインタの機能--配列との関係 - builder by ZDNet Japan

三者のレビュアーにご協力頂き、本連載を修正しております。
4月1日 15時現在、本稿の1ページ目を修正致しましたが、2ページ目と次回「配列との関係」については未修正です。
読者の皆様には引き続き、コメントなどでご意見を頂けましたら幸いです。
また、初めてご覧になる方は、コメント欄もあわせてお読み下さい。

修正が入ったようです.これがネット強さ?特徴か?いくつかのblogやブックマーク経由で知りました.

この記事の著者やこの記事の読者の方々は勉強になりましたね.

かく言う私も,こういう間違いをやったことがあります.間違いの原因がわかると,理解がより深まりますよね.「原因が分かれば」ですが.

それと,「επιστημη」というハンドルはどこかで拝見した覚えがあります.C MAGAZINEだったかな?